まつ育しながら楽しみましょう!

はてなブックマーク
2021.07.29

いつもご覧いただきありがとうございます(^ ^)

 

 

こんにちは(^○^)

 

 

7月ももう終わりに近づいていますね!

 

 

パーマやエクステげ欠かせない季節になりました!

 

 

 

パーマやエクステを続けていきますと

どうしても気になるのがダメージですよね( ;  ; )

 

 

 

まつ毛を大切にまつ育しながらパーマを続けたい方に
まつ毛エステがとてもオススメです!

 

 

 

ブログ画像

 

 

高濃度に凝縮した3種類の美容液をまつ毛に導入していきます(^○^)

 

 

1つ目は育毛成分の美容液を毛根に直接促します
成長期を延長し休止期を短縮する事によりまつ毛の再生を促します!

 

 

2つ目に目周りの皮膚を集中ケアしていきます
肌を活性化し目のシワやたるみに効果的です

 

 

3つ目で内部補修をしダメージケアを行います!
コラーゲン成分で保湿し傷んだ箇所を補修、はりを与え健康で強いまつ毛に成長させます

 

 

 

ホットタオルで温めながら美容液の浸透を促していきます(^○^)

 

 

ほかほかしたタオルで癒されながらまつ毛のケアをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

まつ毛エステを御試しくださいね(^○^)

 

一覧 TOP